鎚目とつや消しの結婚指輪

鎚目とつや消しの結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)に鎚目とつや消しを施しました。

おふたりこ前にサンプルを並べたとたん、「これがいい!」と鎚目+つや消しのデザインに即決。
彼女は、最初「プラチナだったら幅広がいいな」とおっしゃっていましたが、細いゴールドのサンプルを見て、ゴールドの細いデザインもかわいい…と。

ふたりともしっかりとした鎚目を迷いなく打ってくれました。

「おもしろかったね。
いい体験になったね。」
うれしい言葉を聞くことができました。

コメント