大きな指で彼女の小さな指輪をピカピカに

大きな指で彼女の小さな指輪をピカピカにブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

half round(甲丸)をピカピカに磨きました。

彼の大きな手で、彼女の小さな指輪をピカピカに磨くのは難しいです。
指輪に指先が入らないから、指輪を支えるのが大変で「やりにくい」んです。

「小さいと本当にやりにくい!」
そんなことを呟きながらも、しっかりと磨いてくれました。
金属を研磨したの経験があられるので、どうしたらいいか、わかってらっしゃいます。
何もアドバイスしなくても、ピカピカになりました。

彼女は彼の大きな指輪を一生懸命に磨いてくれました。
「楽しいんだけど、どこを見てどうなったらいいのかわからなくなってきた…」
彼のアドバイスも聞きながら、しっかりと磨いてくれました。

コメント