ネイルしていても大丈夫!

ネイルしていても大丈夫!ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作りました。

彼は色んなことに興味を持つタイプだそう。
バンジージャンプやスカイダイビングなども、興味があって体験されたそうです。
結婚指輪も、せっかくだったら作ってみたい!とご来店いただきました。
彼女も「いい思い出になりますよね」と。

彼女は前日に念願のネイルをされたそう。
お仕事の都合で今まで出来なかった、長さがあるタイプのネイルです。
「ネイルしたけど、指輪作り出来るかな。
ネイルが邪魔だから帰れ!って怒られたりしないかな…」
ふたりでそんなお話をされていたそう。

ネイルをしてても、大丈夫ですよ。
工程やデザインによっては、ネイルが傷ついてしまうことがあります。
傷ついたり剥げてしまっても構わなければ、大丈夫です。

彼女は長いネイルは初めて。
長さにまだ慣れてらっしゃいません。
テーブルから棒を取る時も、普通に取れなくてやり方を工夫されていました。
工具を使う時も、普通にするとネイルが邪魔だからこうしたらいいかな、と工夫してやってくれました。

ネイルも無事に、指輪が出来上がりました。

コメント