制作中の姿をたくさん写真に収めます

制作中の姿をたくさん写真に収めますブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

彼女が、結婚指輪どうしようかなぁと考えている時に、インスタでatelier ITSUMOを見つけて「ここで作りたい!」と決めてくれたそう。
「お写真がすごく良くて…」

めちゃくちゃうれしいです。
写真は自信がないのですが、ふたりの楽しそうな姿を残したい、とがんばっている甲斐があります。

ふたりとも説明した通りに作業されます。
コツを掴むのも早く、どの工程もサクッと終わって、あっという間に指輪の形になりました。

コメント