緊張しながら鎚目を入れた結婚指輪

緊張しながら鎚目を入れた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナとゴールドそれぞれ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

彼はプラチナのhalf round(甲丸)、彼女はゴールドのoval(平)に鎚目とつや消しを施しました。

彼女は素材やデザインをすごく悩んでらっしいました。
「ゴールドが好きだけど、長く使うことを考えたらプラチナの方がいいんじゃないかな…」

ゴールドもプラチナもお似合いだから、より悩みますよね。

たくさん着けてみて、最初にかわいいと思ったゴールドの鎚目に。

彼が鎚目をつけてくれます。
シルバーで練習はしますが、ゴールドの本番はドキドキされたようで「一発勝負だもんね、緊張する…」と。
少し丸いフォルムになる様に角も叩いてくれました。

「かわいい!」
制作の途中で彼女が何度も呟きます。
喜んでもらえたら、緊張しながら鎚目を入れた甲斐がありますね。

コメント