お互いに作り合った結婚指輪

お互いに作り合った結婚指輪ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

最初、彼はご自身の指輪を作ろうと思ってらっしゃいました。
彼女はお互いの指輪を作りたそう。
大切な指輪を大切な人に作ってもらいたいんですよね。

アトリエイツモを見つけてくれたのは彼女。
彼女の希望を聞いて、アトリエイツモで結婚指輪を作ることにしてくれたんだと思います。

お互いの指輪を作るかどうかや、他のちょっとしたことも
最初「どうしようかな」って思っても、最後は彼女の希望を優先してくれる彼。

結婚指輪は普段は着けないかも、とおっしゃっていましたが、彼女は着けて欲しそう。
きっと、一緒にお出かけする時は彼女の希望通り着けてくれるんじゃないかな。

コメント