入籍日に結婚指輪作り

入籍日に結婚指輪作りブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作ります。

入籍前に指輪を作りにいらっしゃいました。
指輪を着けて入籍したいね、との事でしたので、当日仕上げてお渡ししました。

ふたりとも、ものづくりが得意なタイプ。
苦戦しがちな端と端をぴったり合わせる工程も、ものすごくスムーズに進みました。
とてもコツを掴むのが早く、途中からは「こうしてください」って言う指示が要らないほどでした。

ご来店いただく直前にちょっとしたハプニングがあったそうです。
そんな事想像もできないくらい朗らかなおふたり。
いつも笑顔が絶えないんだろうな。

コメント