幼なじみからのご紹介

幼なじみからのご紹介で結婚指輪作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

幼なじみの方がアトリエイツモで結婚指輪を作られたそうで、幼なじみから話を聞いてすぐに予約を入れてくれたそうです。

幼なじみの方は良いように話してくれたんだと思います。
楽しんでいただけたのかな、うれしいです。

彼は彼女が幅広のリングをがんばって磨いている間、手作業の限界まで彼女の指輪をピカピカに磨き上げました。
紙やすりがボロボロになるほどです。

彼は靴磨きが好きなのだそう。
金属を磨くのと、共通点が多いのでしょうね。

おふたりにも楽しんでいただけたようです。

コメント