ものづくりに慣れていなくても大丈夫!

ものづくりに慣れていなくても大丈夫!ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

ものづくりは全然しないというおふたりですが、とても上手に作業を進められました。

彼女はコツを掴むのが上手でした。
最初は彼の幅広の地金の硬さに苦戦されていましたが、あっという間に微妙な調整もできるように。

彼はものすごく集中して端と端をぴったり合わせてくれました。
あまりの集中具合に額に汗をかくほどです。

なぜ結婚指輪を手作りしようと思ったんですか?との問いに
「え…なぜだろ。結婚指輪は手作りすることしか考えてなかったです」と。
結婚指輪をふたりで手作りする、というのが一般的になってるんですね、うれしいです。

コメント