鎚目をお任せで入れてもらった結婚指輪

鎚目をお任せで入れてもらった結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

oval(平)に彼は鎚目を、彼女はピカピカに磨きオプションでダイヤモンド を5p留めました。

お互いの指輪を作り合いました。

彼女は彼の鎚目の指輪を作りました。
シルバーリングでの練習で、彼は「大きな金鎚で打った感じが好き!」
あとは彼女にお任せ。
出来上がった指輪を見て、かっこいい…と。

彼は彼女の指輪をピカピカに磨きます。
最初、鉄のやすりでがんばっている時はやすりに慣れていなくて大変そうでしてが、少しずつ軽やかな手つきに。
彼女が、「もう、そろそろいいんじゃない?」って声をかけるほどしっかりと磨いてくれました。

ピカピカの指輪が出来上がりました。

コメント