記念日にちなんだコーディネートで指輪作り

記念日にちなんだコーディネートで指輪作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

基本的にご自身の指輪を作り、鎚目模様はお互いに入れ合いました。

入籍する日に役所に行く前に指輪を作られました。
おふたりのお洋服の色で記念日がいつか、わかるかな。
こんなコーディネートも素敵ですね。

ものづくりは好き、と言うおふたり。
初めての作業をすごく楽しまれていました。

彼は、理解が早いタイプ。
私は、どうしてその作業をするのか、何が原因でそうなるのか、など結構理論的に説明をします。
大まかに説明すると、一瞬で「なるほど!」と理解されます。
考えながら作業を進められました。

彼女は、糸鋸で彼の指輪をしっかりと支えてあげる時、指先に白い指輪の跡がつきながらも最後まで支えてくれました。
指輪の跡はなかなか取れません。
それくらいがんばってくれたんですね。

結婚記念日に指輪を作る、2つの記念の大切な日になりましたね。

コメント