結婚指輪は当日受け取りも可能です

結婚指輪は当日受け取りも可能ですブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

half round(甲丸)をピカピカに磨きました。
女性のリングにはダイヤモンドを1石オプションで留めました。

ご出産前に結婚指輪を作りに来ていただきました。
いろいろ見たけれどピンと来るものと出会えなくて、ふたりで手作りすることにされたそう。

女性は浮腫まれていて、普段のサイズより少し大きなサイズがぴったりでした。
体調が戻ったらサイズ直しをすることにして、今、ぴったりのサイズで作られました。

通常、仕上げをしてフォトブックをお作りするのに2週間お時間をいただきます。
今回は1時間と少しランチに行っていただいている間に仕上げました。
ダイヤモンド留めて内側仕上げて刻印入れて外側をピカッと仕上げて、指輪の写真撮って…
おふたりのうれしそうな笑顔を見ると、がんばった甲斐があります。

フォトブックは後日郵送しました。
フォトブックにも笑顔がたくさんでした。

コメント