ふたりだけの結婚指輪をふたりで作る

ふたりだけの結婚指輪をふたりで作るブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

他の誰かも持ってる結婚指輪ではなく、自分たちだけの結婚指輪がいいな、とatelier ITSUMOで作ることにされたそうです。

「ロー付け(溶接)の時はどうなる事かと思ったけど、とても楽しかった」
彼女は高温の炎が出るバーナーが少し怖かったようです。
彼が指輪を持ってロー付けするたびに「気をつけてね」と。
少しずつバーナーにも慣れて、ふたりとも短時間でロー付けが終わりました。

「地金の端と端を合わせるところとか、どういう風に工具を使ってどこに力を入れて…ってわかりやすく教えてもらえたから、やりやすかったです」
ありがとうございます。
どう説明したらコツが伝わるかなぁと日々試行錯誤していますが、少し自信がつきました。

「楽しかった!」「作ることにしてよかったね」とうれしい言葉をたくさんいただきました。

コメント