お子様連れで結婚指輪を手作り

お子様連れで結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。

お子さまと一緒にご来店されました。
ほとんどベビーカーの中でひとり遊びしたりぐっすり寝てたり。
ぐずった時には交互にあやして作業を進めました。
おふたりがロー付け(溶接)の時にベビーカーから離れると、それまでぐっすりだったのに急に泣き出して。
離れると感知する特別なセンサーが付いてるんだね。

彼は真鍮を扱った事があったり車を触るのが趣味だそうで、手作業は慣れてらっしゃいます。
彼女が彼の指輪を曲げるのに苦戦しているとひょいと簡単そうに手伝ってくれます。

どの工程も楽しんでらっしゃいました。

「良い時間でした。」
うれしい言葉です。

お子さまと一緒で集中しづらい時もあったと思います。
ベビーカーを足で揺らしながら作業することもありました。

結婚指輪を作った時はこの子はベビーカーの中に居たなぁって、特別な思い出になったのではないでしょうか。

コメント