サプライズプロポーズ

サプライズプロポーズブライダル

彼が手作りした婚約指輪。
プラチナ地金からの制作です。

リング部分は彼が制作し、石枠とダイヤモンドの留めは職人の私がしました。

華奢な指輪が好きなんじゃないかな、と細いoval(平)を選ばれました。
王道っぽいデザインが良いな、とovalを丸く削り出してやわらかな雰囲気の婚約指輪が出来上がりました。

「このお店に1人で来るの緊張した?」
彼女が聞いていました。
「めちゃくちゃ。ここだろうなって分かってたけど、入る前に何度かお店の前通り過ぎたもん。」

ひとりで来店するのは勇気が必要だったと思います。
緊張しながらお店に来て、どんなデザインが彼女は好きかなって考えて、サプライズのシチュエーションもこだわって。
サプライズも緊張されたんじゃないかな。
全ては彼女に喜んで欲しいから、
ですよね。

後日、おふたりで来店された時の彼女の表情を見て、彼はこの笑顔が1番うれしいんだろうなと思いました。

コメント