少し丸く磨いた手作り結婚指輪

ピカピカに磨いた手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

男性はピカピカのhalf round(甲丸)、女性はピカピカのoval(平)にダイヤモンドを5p留めました。

ふたりとも、どんなデザインが良いかあまり具体的な希望はありませんでした。
サンプルをたくさんつけ、男性は着け心地の良いhalf roundに。
女性もhalf roundにしようかな…と半分決まっていましたが、彼の「ダイヤは留めなくていいの?」の言葉に「ダイヤを留めるならovalがいいかも…」
かなり悩まれましたが、ovalにダイヤを留めたデザインに決定しました。

ovalは平な面のデザインですが、彼がかなりがんばって磨いてくれて、角が取れやわらかな印象に。
お揃いの雰囲気も出ましたね。

良い思い出ができました。

コメント