思い出と結婚指輪を手作り

思い出と結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

ものづくりが好きな彼。
そんな彼に「結婚指輪も手作りできるらしいよ」って教えてあげたら、きっと喜んでやりたがるんじゃないかな?って彼女がアトリエイツモを提案してくれました。

彼女の想像通り、彼は「手作りできるんだったら、ぜひやってみたい!」と。

「思い出になるし、作ってるところを写真に残してもらえるのも嬉しいです」と彼女。

ものづくりが好きで色んなことにチャレンジしてきた彼でも初めてやる工程が多く、楽しんでいただいたようです。

コメント