協力しながら結婚指輪を手作り

協力しながら結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

あまりものづくりはしないとおっしゃるおふたりですが、とてもスムーズに作業を進められました。

アトリエイツモでは、ロー付け(溶接)もおふたりにしていただきます。
火力の調整や色んなタイミングは私が指示しますが、高温のバーナーを持つのは緊張する作業だと思います。

最初は手がブレてロー付けに時間がかかっていましたが、途中からすごくスムーズにできるように。

「ずっと息止めてた…」
ロー付けが終わった時、女性がポツリ。

アトリエイツモでは、作業風景を写真に収めフォトブックを作ります。
おふたりはあまり写真を撮られないそう。
とてもいい思い出を残すことができた、と言っていただきました。

コメント