ゴールドのテクスチャー違いの手作り結婚指輪

ゴールドのテクスチャー違いの手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。

彼はoval(平)に荒らし鎚でテクスチャをつけたデザイン。
彼女はoval(平)に鎚目とつや消しを施しました。

彼女は、こんな感じがいいな…というお気に入りの指輪がありました。
画像を見せてもらい、こうしたら近い感じになりますよとアドバイスしました。

彼は彼女の希望を聞きながら、慎重に鎚目を入れていきます。
「あの写真の指輪そのものやん…」
作った本人が驚いています。
「理想通り♪」彼女も嬉しそうです。

彼は荒らし鎚のテクスチャ。
彼女と同じデザインにしようかなと最後まで迷ってましたが、彼女が作ってくれた指輪を見て
「やっぱこのデザインで良かった!」

ふたりとも大満足の指輪が出来上がりました。

コメント