結婚指輪を手作りして結婚を実感

結婚指輪を手作りして結婚を実感ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

ふたりとも手作業は好きとのこと。
どの工程も苦労なくこなします。

ふたりはとても集中して無言で指輪を磨きます。
「いつまででも磨いてられます」

無心に磨いていた彼女がポツリとつぶやきました。
「指輪作ってたら結婚する実感わいてきた…」

あと数ヶ月で結婚されるそうですが、あんまり実感がなかったそう。
この指輪を彼が一生着けるんだなぁと考えてたら、急に結婚が現実味帯びたようです。

お互いがずっと着ける指輪を作り合う。
ひとつの儀式のようですね。

コメント