結婚指輪を手作りしている風景はフォトブックに

結婚指輪制作風景のフォトブックブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

ふたりはお互いに手作りし合う指輪はもちろん、制作風景を納めたフォトブックも楽しみにされていました。

「写真撮ってもらえるの良いですよね!」

制作中のふたりを、たっくさん写真に収めます。
数百枚…
雑誌の取材を受けた時のカメラマンさんがその枚数にびっくりされていました。

私は写真はプロではないので、写真撮影は上手じゃありません。
ふたりの楽しそうな雰囲気を撮り逃したくないと思っていたら、枚数が増えてしまうんです。

おいしいものや楽しい場所でのポーズを取ったふたりは、たくさんスマホに入っていると思います。
スマホにあまり入ってないような自然な表情を残したいので、
「撮りますよー」って声をかけてポーズを取ってもらうのは最初と最後だけです。

おふたりのフォトブックも喜んでもらえますように!

コメント