みんな結婚指輪を手作りするのは初めてです。

結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

ふたりともどの作業もすごくスムーズにこなしていきます。

プラチナを曲げたりロー付け(溶接)したりするのは、誰でも初めてです。
おまけに作るのは、大切な人の結婚指輪。

ちゃんと作れるかなー?なんておっしゃってましたが、とてもお上手でしたよ。

アトリエイツモではほとんど全ての作業をふたりにしてもらいます。

手先の器用さに自信がなくても、ものづくりは全くしなくても、誰でもちゃんと作れます。
ちゃんと作り上げられるように、私が、たくさんたくさんコツをアドバイスします。

作る人によって指輪の雰囲気が変わったり、味が出たりします。
それも手作りの良さですよね。

コメント