遠方からご来店されて結婚指輪を手作り

ふたりで手作りする結婚指輪の制作風景ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

とても器用な男性。
ここをこうして欲しいというのを的確に理解してくれます。
1度やってもらったことは、応用してこなします。さすが!

女性はものづくりはあまり…とおっしゃってましたが、とても上手でした。
あとちょっと!が曲げられず、がんばってましたが最後は彼にバトンタッチ。
容易くこなす彼を見て、ちょっと残念そうでしたが頼もしく感じてらっしゃいました。

遠くからのご来店、ありがとうございました!

コメント