ピカピカの手作り結婚指輪

ふたりで手作りしたピカピカの結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

oval(平)をピカピカに磨き上げました。

女性のリングは、元々ovalで平らたのですが、男性がしっかりと磨いたことで、エッジが取れ柔らかな雰囲気になっています。

男性のリングは、女性が丁寧にがんばってピカピカにしてくれました。

とてもシンプルなデザインです。
このシンプルさでも、作った人の個性が出ます。

鏡面(ピカピカ)の良いところは、磨き直しでいつでも作った時の輝きに戻せること。
少しお待ちいただければその場で傷を全て取ります。

いつでも新品仕上げにご来店くださいね。

コメント