ふたりで手作りする結婚指輪の制作風景

ふたりで手作りする結婚指輪の制作風景ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

彼女はものづくりをよくするタイプ。
よりきれいに作りたいという想いから、磨く作業をかなりがんばりました。

彼は最初から最後までまじめにまじめにに取り組んでくれました。
最初は眉間にも力を感じるような表情で。
彼女の力では難しい作業もしっかりとこなしてくれます。
少しずつ力が抜けてきて、彼女の磨きの工程を待つ頃にはリラックスモードに。

ずーっと笑顔の彼女と、少しずつ笑顔が増えた彼。

おふたりともに楽しんでいただけたようです。

コメント