ずっと笑顔で結婚指輪を手作りしたおふたり

笑顔で結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

男性はoval(平)に鎚目、女性はピカピカのovalにオプションでダイヤモンドを留めます。

笑顔が絶えないおふたり。
相手のことを思いやりながら、一生懸命作ってくれました。

女性には、幅の広い男性のリングは手強くなかなか曲がりません。
それでも、がんばってコツを掴むまでに。

身長差があるふたり。
男性は、ロー付け(溶接)の時は彼女に合わせてずっと中腰。

ピカピカに磨くのに、力を込めて磨いたから明日手が筋肉痛になりそう…と。
手もだけど、腰にもくるんじゃないかなぁ。

ものづくりにはあまり興味がないとのことでしたが、めっちゃ楽しかった!とおっしゃってました。

コメント