つや消しの手作り結婚指輪

ふたりで手作りしたつや消しの結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

oval(平)を一度ピカピカに磨いてから、つや消しを自分たちで施しました。

やわらかなつや消しです。
男性のリンクはサイドはピカピカに、女性のリングは全体的にマットに仕上げました。

写真ではわかりにくいのですが、サイドがピカピカなのかマットなのかによって、雰囲気が変わります。

なぜ、自分たちで手作りしようと思ったんですか?聞いてみました。
「ブランドに興味ないし、お互いに作りあったものの方が大切にしそうかな、と思って。思い出にもなるし」
ふたりで「模範解答過ぎない?」って笑ってらっしゃいました。

コメント