シンプルなシンプルなふたりで手作りした結婚指輪

ふたりで手作りしたシンプルな結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

少し前のお渡しです。

とても、とてもシンプルなピカピカの鏡面仕上げのoval(平)。 何かテクスチャを施そうかな?という話も出たのですが、新品仕上げをした時にピカピカになる方が良い、と鏡面仕上げを選ばれました。

シンプルだからこそ、平らだからこそ、磨きに差が出ます。
男性は出来るだけきちんと磨きたいタイプ、女性はあんまり拘りがないタイプ。
男性が、持ち前の器用さと几帳面さでふたり分がんばってくれました。

制作の写真はどれも笑顔。
受取りの時もとても素敵な笑顔で喜んでいただきました。

コメント