出来上がったファミリーリング

家族で手作りしたファミリーリングブライダル

おばあさまの形見の指輪を溶かして、3本のファミリーリングに生まれ変わりました。
2枚目の写真は、溶かす前のリングです。

3本とも鎚目につや消しを施しました。

真ん中のリングは、小学2年生の女の子のリングです。
この女の子が、頑張って鎚目を入れてくれました。
制作風景を収めたフォトブックを見ると、どの写真も女の子が中心にいます。

大人になっても着けられるように、中指のサイズで作りました。
ピンキーリングとして着けられるかな?ってくらいのサイズです。

女の子とお母さんにはダイヤモンドを。
キラリとアクセントになっています。

女の子は受取りの時は来ませんでした。
彼女にとっての、初めてのファミリーリングであり初めてのジュエリー。
気に入ってもらえたかな。

3人みんなに、特別なリング、大切な物になったことだと思います。

コメント