結婚1周年記念日に手作りした結婚指輪

確かめながら結婚指輪を手作りブライダル

おふたりの入籍はちょうど1年前。
初めての結婚記念日に、彼のサプライズで結婚指輪を手作りされました。

婚約指輪はもらっていたけれど、彼は指輪に興味がなくて結婚指輪は作っていなかったそう。

何も聞かされず、結婚記念日デートのつもりだった彼女。
お店の近くまで来てから結婚指輪を手作りしようかと言われ、びっくり!

結婚指輪に興味がない彼が、そんなサプライズをしてくれるなんて、ものすごく嬉しかっただろうな。

鎚目の具合を確認するふたり。
もう少し細かい方が好きだな、とか、ここにも鎚目を入れてとか、相手の好みを聞いて作っていきます。

写真に写る彼女はどれも笑顔で、幸せそうで、画像編集してる私も嬉しくなりました。

コメント