シンプルな結婚指輪

プラチナのふたりで手作りする結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。

最初、男性はテクスチャが入ったデザイン、女性はミル打ちが入ったデザインがお気に入りでした。

好きなデザインが違うから、デザインを迷われるかな?と思っていたのですが、ほんの一瞬席を外して戻ってきたらお話がまとまってました。
え、話す時間、今あった?ってくらいです。

その一瞬さに驚きました。

とってもシンプルなhalf round(甲丸)
女性のリングにはダイヤモンドを1石留めました。

ふたりが頑張ってピカピカに磨いたリングを、回転工具を使って少しだけ磨きました。

新品仕上げで、いつでもこのピカピカ具合になりますので、いつでもお持ちくださいね!

コメント