がんばって磨いてくれた結婚指輪

サイズを確認しながら結婚指輪を制作するブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。

作り始めた時は、おふたりともオプションでミル打ちを入れる予定でした。

でも、女性は一生懸命磨いている彼の姿を見て…
こんなにがんばって磨いてくれて、少しずつ光っていくこのリングに愛着が湧いてきた!と。

ミル打ち無しにしようかな…と悩み始められました。
出来上がって加工机を離れる時は、ミル打ちなしのシンプルなデザインで!って決められたのですが、テーブルに置いてあったミル打ちのサンプルを見て、
やっぱりミル打ち入れる!って。

結局、男性はシンプルに、女性はミル打ちを施すことになりました。

お客様が手作りされた結婚指輪

サイズは、最初にしっかり測りますが、幅やデザインによってサイズ感が違ったりします。
途中でお互いに確認しながら作ります。

ぴったりの自分サイズのリングを作ってもらってくださいね♪

コメント