ふたりの自然な笑顔を残します。

結婚指輪制作する風景をまとめたフォトブックとCD未分類

atelier ITSUMOでは、おふたりの結婚指輪の制作風景をたくさん写真に撮り
フォトブックやCDにしてプレゼントしています。

お出かけした時やおいしいものとの写真は、たくさんあると思います。
だけど、素の、ポーズをとっていないふたりの写真はそんなにないのではないでしょうか。

出来るだけ、ふたりの自然な表情を中心にフォトブックにするようにしています。
作業に集中している顔、相手の作業を見守る表情、お互いの作ったリングを笑顔で確かめ合う。

ふたりでいるときはこんな表情してるんだ…そんな発見があると嬉しいです。

大体、400枚くらいの写真を撮ります。
CDに入るのが約200枚。
もうね、選ぶのが大変!!
あまりたくさん撮りすぎないようにしよう…と思ってても、ついシャッター押しちゃうんだよなぁ。

コメント